愉快なスタッフ達をご紹介♪


チャンドラさん


元コック長シャンテさんとは親戚、

インドで長くコックをしてました。

多彩なレパートリーが自慢で、

家庭料理から本場の味まで幅広くカバー♪

スタッフから付いたあだ名はドラちゃん!笑


得意

・チベット料理 ・イタリアン


プルナさん


元コック長シャンテさんの一番弟子!

ガネーシャ古参の彼が、当店の味を守ります。

いつでも明るく元気で日本語はもう日本人顔負け!

仕事に関してはとにかく真面目がモットーです!


チャームポイント

・雪の中でもタンクトップ


ハリさん


プルナさんの一番弟子。

ダンさんの従兄弟でお顔がソックリ!

歌が上手で気分が乗ると、

バックヤードから鼻歌がふんふ〜ん♪

ガネーシャのムードメーカー的存在です!


特技

・ギター・ネパールダンス


バルさん


本場でのコック歴を活かした料理センス、

そして責任感の強いみんな兄貴的存在。

気配り上手で日本語も上手なバルさん。

お店の居心地の良さは彼の細かい配慮の賜物!


好きなブランド

・ドルガバ


ミトゥさん


ガンダーラからお引越し、若き才能の持ち主。

飲み込みの速さが自慢で、

わずか2週間でガンダーラの味を再現しました。

ミトゥさんの居るお店では、

銀座ガンダーラ風のカリーも注文できるかも!?


特徴

・地味に背が高い


ソニーさん


元コック長シャンテさんの七番弟子。

各国を旅しながら勉強をしドバイで、

本格的修行を積みました。

常にどっしりと構え、

時には陽気に、お店を支えてくれます!!


使える言語

・英語語・日本語

・アラビア語・ヒンドゥー語


アシックさん


本場インドで修行を積み、

ガネーシャへ渡って来ました。

勉強熱心でガネーシャ安心の味をお届けします。

ちょっぴりシャイなアシックさんですが、

話しかけるとすごく喜びますw


気にしている事

・日本の料理が美味しいせいでメタボリック!


アマルさん


インドで数年に渡り修行していました!

日本人の好みに合う味付けに定評があり、

イベント考案にも一役買っています。

チャームポイントは、げっ歯類にも負けない前歯♪


愛用

・iPhoneって書いてある謎シャツ(MADE IN ???)


ラムさん


色々な国をさすらい旅しながら、

日本のガネーシャに辿り着きました!

英語がペラペラ!日本語はパラパラ!

テンションの高いムードメーカーさんです。


こだわり

・カメラ撮影時のポージング


カマルさん


ニヒルで優しい笑顔が素敵なカマルさん

ちょっとずつ日本語のヒヤリングが上手に
なってきたので、お話したくてしょうがない!


好きなスポーツ

・バリボー(バレーボール)


ラジュさん


ミトゥさんの弟さん!二人共背が高い!

兄と同じく飲み込みの速さの持ち主で、
自慢は何と言ってもそのふっくらなナン!
ガネーシャ1美味しいナンを焼き上げます♪


特徴

・緊張しい(徐々に治ると思います!)


バビさん


チャンドラさんの一番弟子!
ナイスミドルなダンディーコックさん♪

インドからの刺客!のはずなのに

得意料理はお寿司とお蕎麦!どうして!?


特技

・バドミントン ・飾り切り